gnugn's log

ゆるく、より好く、気楽に生きる

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【お気に入りのコーヒーを探して】KIRIN FIRE ONEDAY BLACK

いらっしゃいませ。ぬーごんです。 【お気に入りのコーヒーを探して】第5回目です。 前回の記事はこちら。 gnugn.hatenablog.jp 今回はKIRINさんの「KIRIN FIRE ONEDAY BLACK 」です。 自販機でよく見るあの大きいやつです。飲みごたえ抜群ですね。 飲んだ…

【お気に入りのコーヒーを探して】GEORGIA TASTE OF CACAO

いらっしゃいませ。ぬーごんです。 【お気に入りのコーヒーを探して】第4回目です。 今回のコーヒーは、初見ではコーヒーに見えませんでした。こういうのもあるんですね。 前回の記事はこちら。 gnugn.hatenablog.jp 今回は、GEORGIAさんの「GEORGIA TASTE …

新しいダイエットを始めました

いらっしゃいませ。ぬーごんです。 以前の記事で紹介したリーンゲインズをずっと継続しているのですが、それに加えて新しい方法を取り入れ始めました。 リーンゲインズの記事はこちら。 gnugn.hatenablog.jp 新しいダイエットについてですが、知っている方も…

minecfaft始めました

いらっしゃいませ。ぬーごんです。 この度、マインクラフトを始めてみました。と言ってもVer.1.7で結構遊んでたので、正確には始めたというよりは復帰したという感じですが。 しばらくやっていなかったので、分からないことだらけになっていそうですね。どん…

【お気に入りのコーヒーを探して】TULLY'S COFFE BARISTA'S BLACK 390ml

いらっしゃいませ。ぬーごんです。 【お気に入りのコーヒーを探して】第3回目です。 やっぱりコーヒーっていいですね。リラックスのお供にも生産性アップのブースターにもなってくれます。 前回の記事はこちら。 gnugn.hatenablog.jp 今回は、TULLY'Sさんの…

【お気に入りのコーヒーを探して】ファミリーマート ブレンドM

いらっしゃいませ。ぬーごんです。 【お気に入りのコーヒーを探して】第2回です。今までは自分で飲むだけでしたが、誰かに共有しようと思うと味わい方が変わりますね。バリスタさんのまねごとをしているみたいで楽しく感じています。 前回の記事はこちら gn…