gnugn's log

ゆるく、より好く、気楽に生きる

久しぶりです

 いらっしゃいませ。ぬーごんです。

 

久しぶりの記事になってしまいました。

 

言い訳ですがお仕事が忙しかったり確定申告は面倒だったり私生活で色々あったりらじばんだり、、、

 

記事もなんだかまとまらず、書いては消しての繰り返しでした。書くこと自体は嫌いじゃないんですけどね。

 

でも折角ブログを始めたのにこのままではもったいないです。

 

なので、今回からは書くハードルを思い切り下げてみることにしました。

 

具体的には、10分あれば書き終わるぐらいのクオリティで良いから頻度を上げる。という感じです。

 

諸々落ち着いていないこともありますが、当初の予定どおりゆるゆるとしつつも続けていければいいなと。

 

ぬーごん先生の次回作に乞うご期待、です。