gnugn's log

ゆるく、より好く、気楽に生きる

新年度が始まりました

 いらっしゃいませ。ぬーごんです。

 

 新年度の初週が終わりましたね。環境が変わって楽しみだったり不安だったりする方も多いのではないでしょうか。

 

 私のところにも新人さんが一人やってきました。まだ1週間しか経っていませんが、仲良くなれそうで安心しています。

 

 ただ、やる気はありそうで頼もしいのですが頑張りすぎてほしくはないですね。私も含めてこの時期は色々と頑張りがちですから。

 

 体力も気力もまだ残っているうちから適度な休息を確保して、心身の調子を崩すことがないようにしたいですね。みなさんもお気を付けください。

 

 

 

 

px.a8.net