gnugn's log

ゆるく、より好く、気楽に生きる

minecfaft始めました

 いらっしゃいませ。ぬーごんです。

 

 

 この度、マインクラフトを始めてみました。と言ってもVer.1.7で結構遊んでたので、正確には始めたというよりは復帰したという感じですが。

 

 しばらくやっていなかったので、分からないことだらけになっていそうですね。どんなアップデートがあったのでしょうか。噂によるとmobやバイオームが色々追加されているそうですね。探検するのが楽しみです。

 

 残念ながら私はFPSで酔ってしまうので、1日30分ぐらいが限界だとは思いますがのんびりやっていこうと思います。好きなのに酔っちゃうのって嫌ですね。また続けていれば慣れるでしょうか。

 

 それでは、ぬーごんのマイクラライフの始まりです。不定期に更新しますので、よければ覗きに来てください。